nifuba

20060823034902

ひデブを起動するとPCが止まってたんだけど、SoundBlaster取ったら動くようになった。AthlonXP 1700+のクロックダウンという低スペックさが原因かと思ってたのに。さすがにメモリも512MBと明らかに足りてないので、素直に512MBもう一枚買ってくるか。このマシンにこれ以上投資する気は無かったものの、面白いからいいや。

ガチャフォースだ!とか言ってる人がいたけど、どーみても連ザだな。ガチャフォースはもっと忙しくてシステム的に派手だよ。とはいえ連ザもたいへんゆかいなゲームなのでどっちでもいい。とりあえずストーリーモードをやりながら種ズンダとかできることを確認してからWikiをみたら大分研究されてるよーなのでホクホクと読むってあー英語キーボードはチャットできねーの? まあSkypeでいいや。ストーリー埋めつつ身内通信対戦やってみるか。しかし相性問題解決のために疲れたので寝ながらコレットさん読みながらAmerican DadのDVD見るか。Good Morning, USA!

posted by ec / □ permalink / CC:BY / 同人, ひぐらしデイブレイク, videogame / 2006/08/23 03:49:02