nifuba

20061230225648

コミケ71の2日目終了。初日の貧血エレベーター+かさなやで過去の経験を活かせずまたも辛酸を舐めた以外はまあまあ買えている。特撮とSFが2日目なのはとってもありがたい。毎年これならいいのになー。あと2年ぶりぐらいに企業ブースに行ったら客層が特撮評論島とあまりに違っておもしろかった。若さっていいな。金落とさずにひだまりスケッチのお面とか貰ってニコニコしてるよ。あいつら顔でかいのな。

今日よかったのはタイム・トンネル『ウルトラ特撮サントラ読本 番外編 音盤が来た!』。ウルトラ系のなんだかよくわからないアレンジCD(ウクレレとかスキャットとか)のレビュー本。『BASE HOP ウルトラマン』のジャケ写の歪みっぷりとかそもそも企画のなんだかよくわからなさがすごいなーと思った。

明日は弁慶堂がスタッフとチケット組で瞬殺されるかどうかが鍵だなー。1種類で列ハケも速そうなので、買えても買えなくてもさほど他のサークルで障害はないか。むてけい売り切れない神話が夏で崩壊した上に今回は部数が少ないらしいので多少計画がズレてるので、弁慶堂で20分とか並ぶと困るな。と普段書かないキモい買い専妄想日記で締めてみる。今回はひさびさの一人参加なので夜は暇だ。

posted by ec / □ permalink / CC:BY / コミケ / 2006/12/30 22:56:48 / references: 20070103181152