nifuba

20060117023917

ライブドア家宅捜索に一番困惑していると見せかけて特に動じていないのはそれゆけ!徹之進のスタッフだと思う。既にセレブを馬鹿にしているとしか思えない演出をしてるので(それはそれで企画の意図に反してそうではあるけど)、この先どう転ぼうが大丈夫そうだ。感想書いてなかったので書いとこう。

ワンワンセレプー それゆけ!徹之進#1。狂っているのは確かだけど、期待以上のものは特に無く、ユルい演出と作画もあいまってどうにもならなさそうな予感。録画は消してくことにした。

#2。セレブナイト登場まで黙って観ていたけど、投資ネタのリアリティもいまふたつ。ルミちゃんも純真過ぎて話があんまり予想外の方向に流れないし、正体がバレたら猿になる縛りもレトロすぎてうまく機能するのかあやしいな。このへんのお約束をウヤムヤにすることで大成功したマイメロに便乗する企画としてはどうなのか。そういえばこの枠だったぴっちも正体バレ縛りがあったけど、これまた結局ウヤムヤになってたのでこの猿縛りもそのうち克服するエピソードが入ると予想。ルミちゃんが犬に変身させられた状態でセレブナイト変身シーンを目撃! とかが妥当か。

posted by ec / □ permalink / CC:BY / anime, それゆけ!徹之進 / 2006/01/17 02:39:17 / references: 20060121084437