nifuba

20050219081610

寝ようとしたら遊戯王DMで御伽くんがビックバイパーを召還してた。そういえば彼ってばゲームの天才だったのよね…と今後の本田以下の扱いの悪さを知っている身としてはなんだかなーと思ってボーッと観てたら作画がえらくキュートでびっくり。中盤以降の遊戯王DMとは一線を画したジャンクな作風を堪能してたら御伽ガールズに宍戸留美もいるし、EDも前田亜希で朝から懐かしい気分になってしまった。遊戯王DMのおもしろ回まとめサイトとかないかしらねー。

ようやく観た今週の遊戯王GXも面白かった。誘惑メインのデッキはかなりアツいので、レイには女性型モンスターや無生物モンスターもガンガン誘惑するフリーセックスデッキを組んで最強の座に上り詰めていただきたいな。いろんな所で言われてるけど、こういうキチガイ的イマジネーションに溢れたデュエルが観られるのはまったくもってGXのいいところだな。学園対抗デュエル戦が2クール目の終わりまで行われるとして(どーせ万丈目さんが転校して他の学園からリベンジに来るんだろーしあんまり期待無し)、3クール目以降があれば是非おもしろゲストデュエリスト同士の珍妙デュエルを期待したい。

posted by ec / □ permalink / CC:BY / / 2005/02/19 08:16:10