nifuba

20041229221215

あー、えっと、うん、Ridge Racer DS買ってきたよ。リッジ64やったことないのでまずまず面白く感じているのだけど、これを面白く感じているということはとどのつまり、リッジレーサーズを堪能してる人に比べ遥かに小市民的な小ぢんまりとした幸福感に満たされてしまってるということで、その自分の感情に対して非常に憤りを感じた。まーしかしリッジレーサーズやった後にこれを遊ぶよりは、DS→ズの順序の方が総幸福量は多いはずなのでこれでいいんだ! 問題ないんだ! いや問題は最初から無いけど、だとしても、うーん。

それはともかくDSで今の所ヒトフデとバンブラとワリオしか遊んでなかったので、64並みと言われるポリゴン能力が手元にちょっとはみ出しながらも収まってる未来感にはまずまずウットリしたよ。しかしPSPで既にこの次は市場に流通してるんだなー。PSPがSCEから出たせいで、発売日にDSを捨ててでも購入できなかったことがかえすがえすも恨めしい。

明日はコミケで並ぶので、ピクチャでecって名前で一人寂しくルーム作ってる人見つけたら気軽に連絡ください。ビッグサイトで僕とマッチレース!

posted by ec / □ permalink / CC:BY / / 2004/12/29 22:12:15