nifuba

20041218203814

混浴露天風呂連続殺人(24)がもうすぐ始まるよ。

アバンタイトルからオッパイだらけだ! こいつは期待できそうだ。

いちいち乳首ギャルが出てくる展開を登場人物が自覚したメタ脚本。いちいち面白い演出といい、全体的に自覚的なネタ展開と言えよう。去年もこんなんだったのかな…。しかし木の実ナナがラスボスに籠絡されるのは結構面白い。まだ二回しか見たことないからパターンがよく掴めないな。

終わった。全温泉できちんとオッパイノルマをこなしたいつもながらのいい仕事。去年のは全編見てられないほどのダラダラ脚本だったけど、今年はまともに観れた気がする。しかしOPで出てきたオッパイシンクロはどうなったんだろう…。OP用だったのかしら。とりあえずオッパイシーンだけ切り出して保存しておくか。

脚本:小林政広。去年と同じだった。脳が腐ってきたせいでこういうドラマが楽しめるようになってきてるのだろうか。

温泉ギャルズ:夜桜すもも、進藤玲奈、明乃夕奈、三津なつみ。正直夜桜すももが太かったなーという印象しかなかったな。

posted by ec / □ permalink / CC:BY / / 2004/12/18 20:38:14