nifuba

20040928050833

コナミブース。とりあえずMGS3だなーと行ってみると50分待ち。諦めてMGAの試遊をしてみたよ。しかし前述の理由であまり遊ばず離脱、再度戻ってきてやってみた。メッセージウィンドウが少々ださいのは携帯機ゆえの配慮なのだろうか。

ゲーム的には…なんだこれ? だいいちプレイできる時間が短すぎて(5分ぐらいでスタッフに肩を叩かれた)、戦闘に入る前に止められてしまった。GAMEWatch読む限りでは結構おもしろそうではあるな。3Dアクションじゃなくてガッカリな向きもあるだろうけど、正直なところPSPの劣悪極まりないコントローラでアクションなんかやりたくないよ。

その横ではランブルローズの映像が大フィーチャーされていた。このステージイベントが始まった頃にはいたのだけど、どっか行ってしまったので日高のりこ&堀江由衣を見逃してしまった。日頃声優を気にしない祟りなのだろうか。そしてここでもホアアーッ!! だったのだろうか。

ENTHUSIAはリアルさが売りらしいので敬遠しつつ遊んでみたが、やっぱり個人的にはだめだった。

他のゲームもたくさんあったのに、結局どこにあるのかわからずじまいだったな。S.L.A.Iは遊びたかった。

posted by ec / □ permalink / CC:BY / / 2004/09/28 05:08:33