nifuba

20040405213131

Get Ride! アムドライバー#1。ぼくらの問題作が始まってしまった。

ただ、今回のあまりにあんまりなイケメン熱狂戦争ぶりは普通に考えればアムドライバー側に真の黒幕がいるって連想になるとは思うんだけど。緑の3イケメンズは同じスーツ着てるしどーせそのうち裏切るんじゃねーの? と邪推でショックを和らげてみる。敵も建物だけ壊して人を殺す気があんまりない所を観ると、どっちかというと解放戦線とかそういう趣があるしー。さすがにこれをかっこいいとは、こういう事さと21世紀の今にぶち上げる勇気はないだろうし。そう考えるとアイス食いすぎな双子ギャルが悪魔アムドライバーになって、狂ったように5人の正義アムドライバー達に襲い掛かってくるシーンが瞼の裏に浮かんでくるよ! という意味でとりあえず期待しておく。

あとCMがヤバいのはコナミ玩具部の特徴なのだろうか。具体的に言うと、その辺の子供が遊んでたらヒーローに変身! というシチュエーションがグランセイザー公園CMと同じだ。そのうちワンダバな靴CMが観られるかもな。

posted by ec / □ permalink / CC:BY / / 2004/04/05 21:31:31