nifuba

20040402224620

ファミ通800号を買ってきたよ。800号記念だよ、べーしっ君特集! というわけではないのだろうけど、実際荒井清和色の濃すぎる号になっている。表紙もべーしっ君にすればよかったのに。

創刊号とべーしっ君手ぬぐいがおまけでついてきた。売れてなさそうなべーしっ君DVDもおまけにつければいいのに。

キングスナイト広告が萌え。このプログラムは絶体コピーできません 売れないよ!

毛利名人のフェラーリネタが一誌に2回も!

67ページにスーパーリアル麻雀PIIIのかすみの乳首。そういえばいつの間にかファミ通から乳首が消えたんだっけ。

KAZeウルトラマンのガメシャが満載だった。上品なホリゾントっぽいくすんだ空に、活き活きとしすぎるウルトラ肢体。やたらと巻き上がる砂煙、弾着! 弾着! 見れば見るほど期待が増してくるぞ! ウルトラ水流でコンビナートを鎮火させたり、ウルトラリングでバルタン星人を拘束したりとまさにやりたい放題だ。1話から6話までについては完全再現されてるみたいだけど、他の話はどうなのかしら。ピグモンになってジェロニモンに踏み殺されTai! シーボーズを気球で怪獣墓場に返しTai! 発売日の近い個人的な期待タイトルといえばワリオワールドぐらいだけど、待ちきれずにEU版買っちゃったので問題ないな。発売日に買って遊ぼうと思う。

posted by ec / □ permalink / CC:BY / / 2004/04/02 22:46:20