nifuba

20040402040820

駄船#建国記念日。建国記念日の警備なのでひさびさに戦闘服だ! 炸裂する水着警備! 動きNEEEEEEEEE。

ていうか建国記念日の祝典に屋台か。これが駄船センス…。

100年前に都市が海上に浮上したらしい。偉い人のとっても分かりやすい演説のおかげでようやく設定が掴めたよ!

いきなり酔いホーダイな支店長。唐突に出てきて駄目父っぷりをアピールするだけ。なんだそりゃ。

適当な警備っぷりに一通り脳細胞が緩み切った所で今回のキーになりそうな幼女キャラが登場→CM。ははは。ははは。こんなのでいいのかな…。アニメってチョロいな!

託児所に一人水着。改めて珍妙な風景だ。ていうか結局ただの迷子かよ!

ヨカッタネキリカチャーン。人魚マイアはお約束も忘れない。

警備終了即エキシビションレース。カムチャッカシティは結構狭いみたいだし、ここでつかさたんが出てきてもさほど不思議ではない。

エキシビションレースの配当はどうなったんだ! 胴元出てこい!(文句を言うと撃ち殺されます)

胴元出てきた! どうせグロリアさんのまる儲けなのにマイアに奢らせようとする4人。まさにライトスタッフだ。

終わった。今回はメイン設定だけ語らせて、後はキャラを適当に動かしてみましたーというところか。しかしここまで適当だと爽快ではある。話ねえよ! でもなぜか満足だ。これが駄船パワーか。

4月中旬には実写パートありの特別編が入るらしい。相変わらず力の入れ具合が掴めなさ過ぎる。Every Precious Thing 第8回アンケート結果でもダフネは期待を裏切る大人気。前情報がなさすぎただけの気もするんだけど、2003年度Q4開始ジャンクアニメ群の中ではトップクラスの満足度ではあると思う。だけど誰がDVDを買うんだろう…。まったく想像がつかないよ!

posted by ec / □ permalink / CC:BY / / 2004/04/02 04:08:20