nifuba

20040308014637

ピッチ#さらばBBS。電波ジャックだ! マーメイドプリンセスにしか聞こえない周波数でメッセージを、って割には普通に放送電波に乗ってる気がするな。マーメイドプリンセスたちはテレビいらずなのだろうか。プラズマ?

パンタラッサ? なんだそりゃ? まったくだ。

ライブの邪魔をやりたい放題のBBS。邪魔というより乗っ取り? ライブジャックだ! この瞬間BBSはオリジナルを超えた! 退場だけど。

ラストライブなのでマーメイドプリンセス4人まとめて悶絶だ。

マーメイドプリンセスどもを深海に送っておしまいー。実際のところ深海に目を届けていなかったとしたら、とんだ怠惰なマーメイドプリンセスだということで。

ダークラバーズが目覚めたぞ! レズデュオなど所詮は流行りもの、真珠を奪ってしまえばこっちのものよ! ということでアクアレジーナ様から新曲が送られてきました。これがASAYANチルドレンにとってのリアル…。

KODOUでBBSどもを消し去れ! どんどん破壊力が増して行くな。

と思ったら消し去るのはガイト様のガイトビームだった。えー。BBSはアンコウになってしまいますた。だから深海フィーチャーしてたのね。

ガイト城が地上にでーたーEND。テンションが上がること上がること。

次回はかなり良さそうだ。楽しみー。

posted by ec / □ permalink / CC:BY / / 2004/03/08 01:46:37