nifuba

20040208155851

剣#ギャレンはボロボロ。パリーン。ありがっちー。

ケバい演出。この4年間ハイセンスでクールでテクノトロニカなポストモダンライダーが続いたせいか、この程度の微妙な演出すら許容できなくなってしまったんだろうか。

この世界にはパスワードを解析する能力者がいるらしい。

パワーが落ちている。どこまで君たちとアクセスできるかわからない。それは、悲しいアクシデントがいろいろ重なったからだ。 ひどい…。

無能な剣崎さんはスカウトされたらしい。名前に剣が入る人を選んだのだろうか。

ギャレンに雷が! 鹿の角が飛ぶ! ブレイドは人を守る時に活躍するのか、いいやつだな。

この番組、戦闘シーンは古典的でいい感じなんだよな。本編まで無駄に古典的なのがどうにも。

ギャレンさんの体はもうボロボロらしい。番組始まったばかりなのに…。

剣崎さんもパリーン。なんだかなあ。

なんなのこれー。最前面にそんなの重ねられても何か降り注いでるように見えないって。特撮もなんだかダメな気がしてきた…。

もしかして大筋はちゃんと通ってるのかもしれないけど、ハード路線の番組でディティールを無視されるとまったく落ち着かないな。デカレンジャーに期待したい。

posted by ec / □ permalink / CC:BY / / 2004/02/08 15:58:51