nifuba

20040205004013

バナランブル#黄色の日。尻を振り胸を揺らし新しい巨大テレビに黄色い自転車を颯爽と駆るすごいイキイキ作画とあまりに適当すぎるLEDですらない信号の落差。勝手に思い込まれた三角関係シーンのアオリっぷりとビーチボールのような巨乳。またテレビ壊れた! いや、壊れてないのか?

駄船DVDのCMがすげえ。バナッが誤用の確信犯としたら、駄船は真性の確信犯であるな。

事件解決のために服を脱げ! 服を脱ぐ演技というのはちょっと斬新かもしれない。

また過去を掘り返されてる。テレビと占いと過去と三角関係と自転車損傷ネタは必ずやることになってるんだろうか。

全裸にラバースーツ。着た後も全裸の駄船にはかなわないものの、文法に則った良いシーンではある。

脱衣追跡! これは斬新だ!

消費者金融の黄色い看板前にハングマン。12cm。まったく酷いな!

あまりにできすぎだ。胸焼けがするほど繰り返されるワンパターンなギャグとの間にこれまたワンパターンなお色気で小休止、計算し尽くされたダメさである。ここまで計算されると天然分が欲しくなるので、週末に駄船で補給するとしよう。

posted by ec / □ permalink / CC:BY / / 2004/02/05 00:40:13