nifuba

20040131211431

グラン星座#ドクターベアーの回。前回普通に面白かったので心配してたら、すっかり忘れてヘコーな話でよかった。

あしながおじさんドクターベアー。ベアー! あまりに古風であるな。

DQNをDQNレディーと無理矢理くっつけようとする水女。

ドクターベアーは熊のぬいぐるみを持った奇妙なおっさんだった! ひどい…。

超星神を遥かに上回る力を持った最終兵器。そうか、これが出てきてようやく超星神4体が合体するのか…。最近ロボット特撮シーンが少ないなと思ってたんだけど、そのために温存してたのな。

案の定和久井博士がドクターベアーだった。わたしはだまされていたのか。やった、ありがちなセリフだ!

インパクター星人のカード変身はちょっとショボい。なんかデッキとか持たせればいいのに。

あしながおじさんは実の父親だった! 超ショック!

両手を離されたら装着できないのな。

太陽にガントラスを突っ込ませて地球消滅! ガントラスは結構離れたところからくるんだな。リモコン操作といい顔のGRっぷりといい、光輝テイストに溢れたナイス特撮ロボである。悪にするにはもったいないな。

次回はリモコン争奪戦→巨大ロボ戦闘。何はなくとも見逃せないぞ!

posted by ec / □ permalink / CC:BY / / 2004/01/31 21:14:31