nifuba

20040127220743

ファル伝#アローさんの人助け失敗話。作画も一部を除いてそんなに悪くなかったし、なんといっても悪人以外誰も全然不幸になってないのが観ていて気分良いことはなはだしい。ファル伝最高!

さっそく一人で盛り上がるスーパーアローさん。前が見えてないけどそんなのはネタですらない! ドリフトうまいですね。

スピンアタックだった。GXではドリフトの方が難しいですよ、気にしないで下さいアローさん!

ミスキラーがいい人に。

いつもの。値段を見ただけでワクワクなレストランが我が家のキッチンって…。

ミスキラーと浮気! なんだかちょっと面白い展開になってきた。ドキィ! どうにもやましすぎますアローさん。親友の忠告も耳に入れないだなんて…。

スーパーアロータイフーンスピン! さすがアローさん、普段のレースより遥かに派手なCGイメージで妄想を雄弁に語り過ぎです。

懐かしのスーパーハカー少年がスカウターつけて登場。血の雨が降りますね!とかマッタリと口走るルーシーもなかなか面白いな。面白い? ファル伝が? そんな馬鹿な!

アローさんに「まだ完成してないんだ」と言うリュウの視線が異常。恐いよ…。

父が残してくれた技、それがサンドイッチバーストだ! あれ、1台足りないよ…?

レース場ではいつものミスキラー。実に悪そうでよろしい。

砂嵐だー。すこぶる面白そうなコースだけど、温度変化はパイロット的にはどうなんだろう。

サンドイッチバースト大成功。色仕掛けで普通にレースに勝とうとしたってだけなのだろうか。あんまり悪人っぽくないなあ。

オウハニー。ははは。

伏線のあった浮気追求オチに持ち込むのかと思いきや、盲目的とも思える愛と信頼に溢れたオチに。かなり意表を突かれたけど、子供番組としては正しいのかもしれない。少なくとも気分はいいな。

posted by ec / □ permalink / CC:BY / / 2004/01/27 22:07:43