nifuba

20031226023628

サヴァイヴ#ナマケモノとゾウの間の子みたいなのを手なずける回。ルナの特殊能力のおかげで原住民と対話ができて、ギブアンドテイクが成り立ったというお話。堅実だ。

火種は残ってたのか。危険もかえりみず突撃するメノリんはもはやリーダーに戻る気はなさそうだ。

今日のハワードさんベストシーンはシートをがんばって持ち上げるコント。メノリんの直前の発言をベースにしてて真っ当である。必然性は無いけど。

木の葉の触れあう音は大型獣の接近を意味する! 破片をひっこ抜くシーンの表情は珍しいな。しかしシャトルが襲われたのもハワードさんの仕業か。

大型獣のひと吠えで肉食獣は去ってしまった。知能は高いのな。

おばさんのメガネがズレてるよ! リアクションまでおばさんなのか。今回は珍しい表情が多いけど、絵が安定してないのでいまいち嬉しくない。

パグー。さすがおばさん、ネーミングセンスに一貫性がまるで無いよ!

ずれメガネはともかくとして、あまりに堅実な展開に好感度がますます高まってきた。ここまで堅実だと1年続かなければ嘘だという気がしてくるな。

posted by ec / □ permalink / CC:BY / / 2003/12/26 02:36:28