nifuba

20031209185944

ファル伝#感謝感激雨マンゴリアン。今日はダメそうだと直感したら、案の定ひどかった。

ガーン、ドラクさんが悪の手先に。GXの持ちキャラなのでちょっと複雑な気分である。

ベーブルースっぽい話だ。

今回はファルコンが出ている。しかし起爆装置装着音に反応しコースアウトした振りをしてコース裏に張り付くのは、あまりに五感を研ぎ澄ましすぎだと思った。

ピコも出ている。画面に。レースしろよ!

起爆装置は『スピード』なのか。もういい加減パクリネタとしては古典の域だからどうこう言わないけど。

ブルルルル。本部長はかなりステキだけど、結局何も行動してないどころか、こいつらずっと同じ姿勢で悩んでたのか。どうしようもないぞ。

ドラクさんの弱みにつけ込んだ話だったようだ。やっぱりドラクさんはいい人だったようでほのぼのした。しかし酷い既視感が…。

ファルコンが飛行船にとっつげきー。え、なんであんな場所でコースが切れててなんであんな場所に飛行船が。もうだめだ。

わけがわからん。あんなハデな事故を観測できなかった主催者側や銀河警察のほうが訳がわかりま千円。

脚本:小山高生。またか!

予告とバート先生のF-ZERO教室は相変わらす冴えている。この冴えが本編に活かされればいいのにな…。

posted by ec / □ permalink / CC:BY / / 2003/12/09 18:59:44