nifuba

20031125185816

ファル伝#名前で呪う。お、まともなレースをしている。ファル伝っぽくないな。

タコと怪獣の間には友情があったのか…しかしコース狭すぎだろ。

巨悪がいるのに出てこない。そんな存在すら把握されてない悪のために小隊を組んでたなんて…。

チョコパフェ大好きゾーダさんのよくわからないはっちゃけカット。こういう無意味な愛らしいシークエンスがこの作品の肝だと思う。他はいらない!

ザ・スカル登場。あれ、塗られてない面があるような…。もう一人はリュウの昔の恋人なのかな。うまくやれば結構切ない話になりそうだけど、ファル伝にそんな期待はできないか…。

これだけの年月が経っても変わらない街並み。

ミス・キラー。F-ZERO的には正しいネーミングではある。

マスター早仕舞い。なんだか格好が付かないのはここが喫茶店だからだけど、レーサーが飲酒運転するのはまずいから設定としてはうまくいってるのか。

素顔で「銀河警察の者です」って…。素直にレースでは覆面ドライバーとして活躍する方がいいような気もする。

ハルカという言葉で呪いがかかる! 面倒なことをするやつらだな…。

今度は抜け毛だ! さっきの毛とむりやり関連づけようとしているのだろうか。

この借りはかならずサーキットで返す! 2クール目にはすごいレースシーンがあったりするのだろうか、期待できないな…。素直に暗殺すべき。

今回は今ひとつ馬鹿になりきれないただのダメなアニメだった。前回ぐらいダメに振り切ってくれれば多少は見どころもあったかもしれないけど。ファルコンどこぉ?

予告+バート先生のF-ZERO教室は多少面白い。

posted by ec / □ permalink / CC:BY / / 2003/11/25 18:58:16