nifuba

20031115115651

ピッチ#遊園地。どこまでもピッチらしいよくできたぴちぴちピッチだった。作画さえ良ければベストエピソードだったかもしれない。

人魚は一年中発情している! 水の中に入る機会の少ない夏以外の方がマーメイドプリンセス的にはいいと思うんだが。

今回は演出がずいぶん奮っている。あんなことやこんなこともしちゃうぞ!

楽しいことが大好きなマーメイドプリンセスはきっとやってくる! 毎度のことながら水妖の作戦は適当すぎるのだが、今回はちょっとスケールが違い過ぎるな。ヘリから降りたとたんに赤面するレズデュオも素敵だ。

みんな赤面しすぎだ。ヒッポまで!

はのん先生は全ての誤解を恋愛がらみの疑惑に直結させようとしているな。たいへん楽しい。

すごい竜巻だ! 乱暴すぎてゾクゾクしちゃうわー。今回は執拗にレズデュオのレズっぷりを強調している。エロくて素晴らしいな。

入場無料だから水妖の仕業だ! 緑の人の生活感にはいつもながら感心させられる。もはやメロメロである。これが…萌え?

新作カット投入で、KIZUNAバンクは後半全部を支配しそうな勢いである。以前に一度メドレー回があったけど、今のバンク数なら本当にメドレーだけで30分が埋まるな…。そうか、ミュージッククリップDVDが出るのか! 買うよ! 買うな! 理性と欲望の果てしないバトル!

次回はよく動いている。見るまでもなく名作だな?

posted by ec / □ permalink / CC:BY / / 2003/11/15 11:56:51