nifuba

20031115093809

グラン星座#伝通院先生の感動のヒューマニズム回。伝通院先生はあんまり頭悪い人じゃなさそうでホッとした。

DQNがオバチャン社員とデート。巨乳の人はやっぱり炎のトライブ一味とツルんでるのか。これじゃ戦隊+謎の戦士VS敵幹部の構図となんら変わりない気がする。

うっわー、敵博士の超ビームがDQNと社員を貫いたぁ。これは死亡もやむない表現だと思うんだけど、結構ピンピンしてるな。

一般人を巻き込むような無様な行為はしない! しまった!

彼女はRh-のB型だ! そんな深層の令嬢スキルをなんでこんなオバチャン社員が…そういえば美人とか言ってたので、美人として考えるべきなのか。

飛ばし過ぎだぞぉー! さすが警官、面白すぎる、特異にキャラが立っている。

あっ、風のトライブ登場時にテロップが出るようになってる。

伝通院先生はDQNのことを実に信頼しているな。やおい要素は満点だ!

あっ、炎のトライブにもテロップが。後から編集でどうにでもなるものだし、この意外なフットワークの軽さは評価すべきだと思った。

おぼえてなさい! おぼえてろ! 風のトライブ残りの2人はただの雑魚に成り下がってしまった。

タリアスVSレムルズ。そのへんの公園のようなよく整備された広い平地で超バトルだ! なんだか映研の撮影みたいですね。

太陽で死角を作れ! ありがちなアイディアを特撮でしっかり見せている。こういうTVにあるまじきオーバースペックさはグランセイザーの数少ない美点である。

伝通院先生はさわやかに去ってしまった。なんだかイイ話だ。

風のトライブがさっそく内紛。この構図も長くないな。

それにしても印象的な台詞がことごとく陳腐だ。何か狙いがあってのことなのか?

次回はついに超星神ドルクルスとガルーダが激突! もう2回ぐらい激突した気がするけど。

posted by ec / □ permalink / CC:BY / / 2003/11/15 09:38:09