nifuba

20031104223129

アバレ#トリケラトプスがショタ化する回。暴走アスカさんが半端に出てきたせいで萌えシーンは抑えめだったけど、よくまとまってて十分期待に沿うバカ話であった。アバレの會川脚本は1本目以外ハズレ無しだな。

とにもかくにもダミアン君が萌えすぎる。

ケラ人君か。変な名前過ぎる。

違いますケラ! すごい髪の毛だ。

おいしそぅーダラダラダラダラ。もはや着ぐるみとは思えないヤツデンワニさんの生々しい演技に視聴者も愕然。ひどいメイドだ。

テレビマガジン付録の腕時計、他のはいいんだけどカイザフォンは無理がある。

お姉さんが錯乱している。お金ー…

ギガノイドの中で戦うのか。新機軸だ…ってゲェー、客が壁に埋まってる! トラウマ特撮だ…。

残りの二人はハードな話を続けている。アスカさんの意思も生きてるみたいだな。

トリケラの謎のサーチビームによって奇跡が出現! ちょっと説明が欲しいところだ。

どうして人間になれたかという謎は残してるのか。伏線になってるのかもしれない。

ビンビンマッチョCM。来年の戦隊にはボーボボが登場したりするのだろうか。

本当に神様のいたずらかよ! 面白すぎて死にそうだ。

だいじょうぶ。引っ張るなあ。

次回は快感アバレクイーン。キラーさんも久々にときめいているな。

posted by ec / □ permalink / CC:BY / / 2003/11/04 22:31:29