nifuba

20031026085139

555#主役復活。目立つ謎を一旦整理して今の所のキャラ紹介。かなり見通しがよくなってきたな。

ダブルライダーキック! やっぱり薔薇フェノクでも2人同時にくるとだめなのか、普通に逃げてしまった。

やっと三原君の暴力衝動が! と思ったら足をやられたふりして自暴自棄になっていた。相変わらずダメな人だ…。

君ほどの男が。馬はおっさん臭すぎるな。

予想通りだけど、流星塾生は同窓会で全員死んだ事実っぽい事が明らかに。んー、つまり北崎さんと前社長との間には何か関係があるってことなのか? 単に現社長の命令だっただけかもしれないし、ふらりと立ち寄っただけでも普通に納得できる人なのでなんだかなぁ。北崎さんは便利すぎる。

網かけられても普通に913変身! 草加さんは物怖じしないな。

ぷにはやっぱりエラー。ありゃ。

里奈デルタもやっぱり弱い。しょんぼり。

ファイズブラスターはぷにが持っていた。え? 主役の立場が揺らいでたこの数回、ずっと視聴者側にいたはずのぷににそんな事をされるとすごく動揺するんだけど、これ以降当分たっくんが主役になってくれそうなのでまあいいか。

蘇生に関しては最先端の超技術ってことで説明終了しているのだろうか。どうも説明する気なさそうな感じで不安だ。

しかも衛星出たぁー。衛星に液晶画面。誰が観るんだよ!

次回は3人ライダーが共闘。ウヒョー。

またみてね! じゃんけんに負けた…。

posted by ec / □ permalink / CC:BY / / 2003/10/26 08:51:39