nifuba

20031020214959

555#いろいろあった。乱暴な展開。

久しぶりに美容院シーン。まだ働いていたのか。

久しぶりに警察。まだ捜査していたのか。

誰だよこのホシ…。鶴フェノクの過去の犯罪は無かった事になったのだろうか。

久しぶりに三原デルタ。戦闘本能を発揮している割に異常に弱いのが三原のいい所だ。

たっくんデルタ偶然にも登場。すげえ! なんだかよく分からないけどかっこいいぞ! しかも倒れるし。

久しぶりに美容院先輩の親子ほのぼのシーン。釣りバカ日誌とのコラボだ。

偶然会社案内にホシが。ようやくラッキークローバーが真面目に働くのか…。

遊園地でほのぼのデート。このロケの話が出た頃にはまだぷにも死んでなかったんだよなあ。

三原には主体性がなさすぎるな。もしかしてこいつがオルフェノクの王か!

フジツボはグロすぎる。けど同じぐらい弱すぎた…。人間体たっくんの方が三原よりはるかに強そうだ。

流星塾皆殺しは北崎さんの仕事だった。気まぐれなのか指事されてやったのか。

北崎さんもアクセルフォームになった。かーっこいぃー。

薔薇社長の薔薇アタックでたっくん瀕死で戦いはクライマックス。もうデルタのデモンズイデア音はヘンシーンにしか聞こえない。

話はあってないような物だけど、惜し気も無く新事実が出てきて大満足。次回もたっくん555復活、ダブル女ライダー、555&913のダブルライダーキック、ようやく登場のブラスターフォームと(予告上では)ものすごい豪華さである。

SUPERヒーローコントはけん玉! 次も見るよ!

posted by ec / □ permalink / CC:BY / / 2003/10/20 21:49:59