nifuba

20031015005121

ファル伝#ファルコンとF-ZEROオタ女登場。前回で絶望し切ったので、今回は素直に笑って観られた。CGさえクォリティ高ければFIRESTORMの後釜として強烈にプッシュしたいところではある。

銀河宇宙…。

アゴ割れ過ぎなマスターのファルコンぶりは異常だ。F-ZEROって逆ハンいらなかったのか…。しかしファルコンが来ると画面が締まる。やはり謎の覆面男は必要なのだ。

ファルコンがやって来たとたんに露骨な反応を示して颯爽と逃げる宇宙暴走族。いったいどんな理由で静止状態のファルコンを恐れていたんだろうか。

反重力ガードビームがないのは転倒事故を起こすためか! 確かにクラッシュ→後続車が巻き込まれ大惨事の描写はちょっとアニメでは露骨ではあるので、このへんは派手で爽快な演出のための改変だと捉える事にしよう。

ヒロイン登場。真円の巨乳でF-ZEROマニア。あまりにらしい80'sアメリカン設定だな。

ファルコンが出て、酒井あきよし色が薄まればとりあえず観られるということは分かった。でも設定がスキだらけでどうしようもないのがやはり不安だ。

posted by ec / □ permalink / CC:BY / / 2003/10/15 00:51:21