nifuba

20031002020121

AVENGER#1。絵で説明できてるんだろうなぁ…とは思わせるもののさっぱり話は分からず。まあ初回だしな。

OPにものすごくいい動きのカットがいくつか。これは重要だけど、ガンダムが終了する4時までビデオはチェックできない。明日調べておこう…。

ついでにしーぽんの水着も入れといた! そんな!

シャワーシーン。水に濡れてこの角度でこの硬度! どんな髪だよ。

メイドどれみ3人組気まぐれに大破壊。あーあ。

しかしオスキャラにあまりに魅力がなさすぎる。

新メイド3人組に「壊すぞ…!」と凄むレイラさん。いいキャラだな。

BGMのボリュームが普通だ。こんなの真下アニメじゃないよ!

魅力のなさすぎたオスキャラは死んだ。レイラさんが主役なのか。

なぜかショタKEYと旅立つレイラさん。カットが足りないよ!

ラストで火星ディストピアSFだということがようやく分かる。EDはロボっ娘好きにはたまらない感じで素敵だ。

作画がよろしくてエロいのはいいんだけど、甲冑とかゴツい男のデザインがあまりに適当だ。ロボっ娘がたくさん出てくるので楽しく観たけど。

posted by ec / □ permalink / CC:BY / / 2003/10/02 02:01:21