nifuba

20030927234808

Dチル#最終回。最終回なので作画に気合い入りまくりだ。

レナがエンジェルチルドレンに。レナも人間だから結構簡単に洗脳できちゃうのな。

しかしいくら光の御子や闇の貴公子と同等のパワーを手に入れた(めんどくさいな)といっても、敵の本拠地に潜入するのにパートナーデビルを連れていかないのは自信過剰すぎるだろう。

にげない! なげない! あきらめない! 取ってつけたようなサブタイ連呼! これでこそキッズアニメだ!

アクタス時代なんか思い出じゃねえよ! 恣意的に編集されたナイスな回想シーンと光の御子&闇の貴公子同等エナジーでレナが改心。ゲームのオチがこんなのなんだろうか…。

エノク様は結局登場3話で消滅か。小物にもほどがある。

戦いは始まったばかりだ! 第二第三の天使が!

公園でのレナの作画がたいへんエロい。

レナがまたエンジェルチルドレンになってたくさんの天使が!-終-。「戦いはこれからだ!」路線としては先行き最悪に暗いタイプのエンディング。でもメガテンっぽくてこれはこれで逆に落ち着く。もしかして4月開始で初回からスタジオコメットが作ってれば、ここから26話エンチル編が観られたかもしれないな。やっぱりアクタス最悪!

来週からグラン星座。地球は狙われている!(しつこい)

特撮は非常に金がかかってそうだ。1話だけかな。

posted by ec / □ permalink / CC:BY / / 2003/09/27 23:48:08