nifuba

20030917011129

遊戯王#城之内まで聖闘士に! どっちかというとスクライドであるが、コナミ的にはこれでいいのだろうか。いいか。

ヘルモス・キャノン! 全アーマー大破で倒れてもまだ生きてやがるヴァロン様。明らかにダメージがあるみたいなんだけど、見た目とパラメータは関係ない!

ヴァロン様が卑怯なまでの引きの強さでアーマー復活→盗んだヘルモス・キャノンで城之内をダイレクト・アタック! ルールって何だっけ…。

召還できるモンスターを引き当てられなかったようだな! 自分のことを棚に上げて何て事を言うんだ!

城之内の殴られっぷりは異常だ。体伸び過ぎ。

ゲェーッ! 城之内がオーラアーマーを装備…。もはやモンスターズでも何でもないぞ!

この俺自身を生贄に! 城之内が怪奇レッドアイズ男に! ヴァロン様はブラックホールシールドでなんとかしのぐ。これがデュエルなんだ! 違うよ!

大爆発! もう何がなんだか分かんないよ…。

無敵のアーマーが敗れたら髪の毛がバサー。ちょっとおもしろい。

ついにヴァロン様は生身で怪奇レッドアイズ男を殴った! ただの喧嘩だよ!

城之内がオーラアーマーに戻って続く。結局ドーマ編はこれがやりたかっただけなんだろうか…。

原画に志度魅努が! 誰だよ。

posted by ec / □ permalink / CC:BY / / 2003/09/17 01:11:29