nifuba

20030914232622

FIRESTORM#ピラミッド! エイリアンはピラミッドで信号を送っていたらしい。ストームフォースの思考なら真っ先に調べそうな場所なのに。

ゲェーッ! 壁がマシンガンにィーッ!→ED。エエェー!と思ったらゴーダンナーのCMだった。なんてまぎらわしさだ!

トォッ! さすが有能なSF9隊員、謎のテクノロジーでみごと難関を突破…どうやって飛んだんだ? 素であのジャンプ力なのか! 有能すぎる!

こういう風景を見ると007ゴールデンアイの遺跡を思い出すな。

作画は妙にダイナミック。ジェームズが男前なのでOKだといえよう。

今回のエイリアンは自分で基地の正体をバラすような間抜け。ジェームズのビッグマジックにまんまと騙されるのも体育会系ならではだ。そしてナギサに抱きつかれてご満悦のジェームズ。いい男だ。

爆破はダメだ! 爆弾娘があまりに不満そうなのは面白い。

ストームフォース全部隊が集合! 色とりどりだな。

モレーリ様に報告を行うイヌマ。久しぶりだ。しかしこの「予定通り」ってのはどういう意味なのだろうか。モレーリさまの事だからきっと気付いてないな…。

また新婚合体ゴーダンナーのED。くそう、ちょっと面白そうだ。

今回はジェームズがいい男だったので面白かった。ナギサの叩き売り!

次回はスペースサンダーボルト登場。チャックの科学力はとどまる所を知らないな。

posted by ec / □ permalink / CC:BY / / 2003/09/14 23:26:22