nifuba

20030907154119

FIRESTORM#サイコパワー!

ナギサフィギュアだスッゲー!

捕虜ですってハッハッハ。本当にお宅訪問の雰囲気だな。

「我々に無条件降伏せよ!」モレーリ様が初めて宇宙人らしく見えたよ!

モレーリ様は飛べないのか…。ちょっと残念だ。

モレーリ様ブツブツビリビリ。ウッワーUFOが飛んできたよ!「我々がホリョだと? クックック」やけにこだわるお人だ。

大友パワーで壁へこみ。これは納得だ。

監視カメラの映像は偽物だった! なるほど!

サイコ絞殺は格好いい。モレーリ様最高!

しかし何で今までのモレーリ様はあんなに弱かったのだろうか…。というか今までの宇宙人は何で宇宙兵器とはいえ普通の武器で地味な作戦行動しかしなかったんだ? サイコパワーで一発逆転じゃねえか!

と思ってたらなんだ、ルースミラーと一緒にいないとだめなのか。いまいち使えないな。

「あれはフォースフィールド!」「くそう、スンゲーバリアだぜ」せっかくSFタームを出したのに…。

サムとウェズリーが自らアブダクション。なんて作戦だ!

と思ったら普通に攻撃した。ドッカーンウッヒョー! しかしモレーリ様一行にはまんまと逃げられちゃったというオチ。

内容としては「モレーリ様一行がサイコパワー使って逃げた」だけで特にオモシロイベントは無し。次回のピラミッドは面白そうだ。

パンパカパーン! ナギサの叩き売り! 着せかえ!

これだけ盛り上がっておいて申し訳ないんだけど、今ひとつだった。

posted by ec / □ permalink / CC:BY / / 2003/09/07 15:41:19