ベイG#さわやか最終戦。実際は最終戦じゃないので、ちょっとさわやかな普通のバトルだった。
ツェットバルト一族はみんな世界のトップクラスだというのにガーランドさんは一人ベイブレードか…。でも世界征服の野望をベイに託す悪人がいるってことは、この世界では野球やF1、テニスなんかよりもベイの方が遥かに格上なのかもしれない。
前半はベイで心情を表現するタカオ。ある意味3年間のベイ表現の極地とも言えよう。妙に明るいけど、カイは死んでなかったのかな。よかったよかった。
家訓を使う! まるで家訓が必殺技や惑星大直列のように扱われてるけど、何が恐ろしいのかよくわからないぞ!
え、ラスボスがただの家訓マニアの偽物野郎…? なんだかヘコーである。
家訓などではない、私の生き様を感じるがいい!
家訓はいったい何だったんだ…。
キラキラと汗が飛び散るさわやかベイバトル。ゲラゲラ。タカオの目に星が入ってるよ! 健全なバトルにうろたえるヴォルコフ様は裏でやっぱりなにか企んでたんだろうな。放送回数も残り少ないのでもう遅いけど。
あっさりタカオが勝ってしまった。結局ガーランドさんはあんまり強くなかった説を支持したい。
カイが生きてるな。前回はちょっと演出が暴走し過ぎたか。